2011年09月26日

近況


毎週1キロくらい泳いでる

休みの度に海外に行っている

会社は忙しいが以前と比べモノにならないほどストレスがない。これは私が年をとった証拠であるのと、本当に忙しすぎてくだらないコトは切って捨てているからだろう。

食べ物は気を使ってる

最近になって食べ物を気にしだす人が増えた気がする

たまに以前の同僚とあうけど、みんな変わってない

びっくりするくらいお金を使わなくなった

オットとは相変わらず仲が良い

そろそろノーパソを買い替えたい

英語ばっかり読んで書いている

本も最近英語の本ばっかり読んでいる

ブラックスワンを観て、うんうん、と普通に楽しんだ。
というかどこにグロい描写があったのかわからない。
あの監督、π以来かも。観たの。

最近一番好きなのは、Gleeです。

次は大分か、マレーシアに行きたいなあ。

posted by noritama at : 00:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年06月12日

村上春樹のスピーチ

http://www.47news.jp/47topics/e/213712.php?page=all

私は、彼のスピーチはいつもいつも、スティーブジョブスやオバマ以上と思っているけど今回もそう。

貴重な大人ですよ。大人って言うのは、次世代のことを考えてるって意味で。

posted by noritama at : 23:55 | コメント (0) | トラックバック (0)